【泥仕合】アゾリウス 妖術による金コントロール【確実】
【泥仕合】アゾリウス 妖術による金コントロール【確実】
【泥仕合】アゾリウス 妖術による金コントロール【確実】
Creatures 12
4 《前兆語り/Omenspeaker(THS)》
2 《古術師/Archaeomancer(M14)》
1 《厄介なキマイラ/Perplexing Chimera(BNG)》
3 《霊異種/AEtherling(DGM)》
2 《トロモクラティス/tromokratis(BNG)》

Other 24
4 《サイクロンの裂け目/Cyclonic Rift(RTR)》
3 《遠隔+不在/Far+Away(DGM)》
3 《アゾリウスの魔除け/Azorius Charm(RTR)》
4 《圧倒的な波/whelming wave(BNG)》
4 《至高の評決/Supreme Verdict(RTR)》
4 《妖術による金/Conjured Currency(RTR)》
2 《次元の浄化/Planar Cleansing(M14)》

Land 24
12 《島/Island》
8 《平地/Plains》
4 《アゾリウスのギルド門/Azorius Guildgate(DGM)》

序盤はバウンスで厄介なクリーチャーを手札に戻し、クリーチャーが並んできたら全体除去! そして妖術による金を場に置き、相手の強力なパーマネントのコントロールを得る!!
古術師は全除去を墓地から拾ってきて、戦況を膠着させてくれます。バウンスを古術師に打ってまた全除去回収だ!(厄介)

試合が長引くと10分20分は当たり前、最長30分戦ってました。
さて、私からこのデッキを使うにあたってアドバイスをひとつ・・・

・・・

タイムイズマネー、このデッキを回すなら他のデッキを使ったほうがいいよ!!!

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索